aboutus

concept

ボブサップが現れた時、僕等は衝撃を受けた。
本能のままに暴れまくり、無 敵のノゲイラを追いつめた。

「彼が技術まで身につけたら、一体どんな怪物になるのだろう…」
そんな声も聞こえるようになってきた。

しかし、技術を身につけた彼は…
型にはまり、最たる魅力の「野生」を失ってしまった。


「一本ネジが外れているぐらいがいい」


POMARD BOYは、「挑戦的に遊ぶ」をキーフレーズとした
やんちゃな大人のためのカルチャーです。

Tシャツ制作に始まり、
音楽、デザイン、イベント…面白そうなことは
ジャンルを問わず形にしていきます。

実現可能かどうかより、ワクワクするかどうか。

企画側にまわるのも、それに緩やかに参加するもの、
ただただ遠くから眺めてニヤニヤしているのも自由。

楽しむ気持ちさえ持っていれば、このカルチャーの参加者です。

オサダイスケの写真

POMARD BOY CAPTAIN
オサ ダイスケ

昭和53年、鹿児島生まれ。

モノノフ。ももか寄りの箱推し。

HIPHOP、ROCKからJ-POPまで幅広く聴くも、
アイドルにハマったのは34才にして初めて。
ももクロの公式Tシャツを作ることが直近の目標。

大の西武ライオンズファン。
その前に大のプロ野球ファン。
今でも稀にデストラーデの夢を見る。

将来は、独創性のある
小型ロボットをプロデュースしたい。

宇宙が不思議。

ラフにお笑いを観るのが好き。

基本的に平和主義。
あくまでも基本的に。